fbpx

NO ART NO LIFE

4/6 Opening live 上沼健二さん&Skylishメンバー

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

堺市を拠点に活動している上沼健二さんとSkylishメンバーをご紹介いたします。

上沼健二((パーカッション&フィドル奏者:ケンケン)さんとSkylishメンバーさんとは、

昨年の大阪狭山市のアートイベントでご一緒したのが出会いのきっかけです。

大阪狭山市(池博)の開放的な場所でのイベントでは、

まさに自然と人と音楽と美術とが一体になり清々しい風を起こしたのです。

その風を今度は私のホームグランドである堺市のギャラリーで起こせたらと思いました。

 

 

Skylish
上沼健二氏が率いる自然と音楽を愛し地域に根ざした活動を行うアコースティック民族音楽隊(フィドル・バウロン・カホンなど)

 

この度は私が切望しオープニングライブイベントに上沼健二さんとSkylishさんに

ご出演頂くことになりました。

上沼健二さんとSkylishメンバーもプロとアマ、

年齢や性別そして国境を越えて「つながる」世界観を大切にして来られました。

そのコンセプトは私の「お家カスタネット」と同じです。美術や音楽といったジャンルを越えての一体感をお楽しみいただきたく思います。

お家カスタネットで合いの手

「お家カスタネット」とは段ボールで出来たカスタネットです。

王冠(ビンについた蓋)が2個ついているので良い音がでます。

皆さんにはSkylishメンバーの演奏にあわせて「合いの手」で参加して頂きます。

最後にカスタネットに絵を描いて頂き、あなたも街の住人になって頂きます。

今からとても楽しみです\(^o^)/

18時50分開場 19時開演  参加費1500円
ライブ終了時間20時予定(20時ー21時までは龍神の展示作品も観て頂けます)

席に限りがございますので事前予約が必要です。

2019年4月6日(土) 開場18時50分 開演19時 参加費1500円(要予約)

会場:〒590-0953 大阪府堺市堺区甲斐町東1丁2-29 ギャラリーいろはに

詳しくは下記へ

https://goo.gl/forms/9YPxuQ6Nn1deQV313

 

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2019 All Rights Reserved.