fbpx

NO ART NO LIFE

2月2日は「蜜蝋画で「Thank you!」カードをつくりませんか?」体験講座でした。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

2月2日(日)18時半~20時半まで

体験講座でした。

昔アルバイト先で一緒に

働いていたM本ちゃんが来てくれました(^^)/

友達が体験に来てくれました(^^)/

こんな時に限って

iPhoneのバッテリーがなくなり

撮影が出来ない状態で

焦りました。

講座が賑わっている時に

撮影が出来たら良かったのですが、

仕方がなく終了後に

急遽モデルをお願いし

M本ちゃんの携帯で撮影しました。

ちょうど、M本ちゃんで

やばいものが隠れています。

「やばいもの」??それは秘密です。

受講した人だけが知っています。

他の受講生の方の作品です。

素晴らしい芸術作品に昇華(^^)/

電線です。

という訳で、私が一番楽しんでいる講座でした。

最後にチーズ

M本ちゃん作のポストカートサイズの作品です。

奈良美智さん風の仕上がりでした。

 

以上、次回は2月22日18時半~

 

詳細はこちらから。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2020 All Rights Reserved.