fbpx

NO ART NO LIFE

12月表紙画です。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

昨日は、少々体調を崩しておりました。

すると12月は既に2日なっていました。

焦りますね。

それでは12月号の表紙画を紹介いたします。

(蜜蝋画ではありません)

12月号表紙画です。

タイトル「冬至」

柚子(ゆず)の香りが好きなので、

柚子湯につかりに近くの温泉に行った。

黄色い柚子が丸ごと

たくさん浮かんでいる様子を見て感激した。

 

さっそくお湯につかったその時に、

先ほど背中が痒(かゆ)くてかいた所があったことを

思い出した。

当然のようにヒリヒリ痛んだ。

なので、長くお湯につかることが出来ず

残念だった。

帰宅後、カピバラが気持ちよさそうに

ゆず湯につかっている姿が

動画で配信されているのを見た。

本当に気持ちよさそうで、羨ま(うらや)しかった。


ほんと、、温泉につかりに行きたいです。

そして次に生まれ変われるなら「カピパラ」に

なりたいです。気持ちよさそう(^^)/

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2019 All Rights Reserved.