fbpx

NO ART NO LIFE

8月号の表紙画です。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

いよいよ夏本番です。みなさまお元気ですか?

あと数日で8月です。

表紙画をお届けしたいと思います。

タイトル「浴衣リメイクワンピース」

ここ数年の夏は本当に暑い。
浴衣を着てみたいが、どうも暑そうだ。
どうしたものかと思っていた矢先に
見つけました!
浴衣をリメイクしワンピースにしたもの。

早速購入して家で着てみると
「どこでそんなん見つけたん!?」
と母からの評判は悪かった。

そんなことは気にせず、茶道教室に着て行くと
先生からはお褒め頂いて
他の生徒さんからも好評だった。

いつも思うのは、
身内は私に対していつも厳しいということ。

浴衣は着たいけれど、少し億劫だという方には是非おススメです。

浴衣リメイクワンピースやスカートなど色々探せば見つけられますよ!

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2019 All Rights Reserved.