fbpx

NO ART NO LIFE

2020年10月11日(日)はじめての方を対象としたワークショップ蜜蝋画教室があります。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

ワックスアート蜜蝋画でカードサイズの絵を描こう!

開催日:2020年10月11日(日)

時間:18時30分~20時

費用:¥3,850

材料費、会場費、レッスン費が含まれます。

要予約

予約専用サイト

こちら

体験内容の詳細

ポストカードサイズの

蜜蝋画を仕上げて頂きます。

1枚の作成で、

反転したもう一枚

同じサイズの絵が出来ます。

作品見本

作品見本

偶然性を楽しめる味のある作品に仕上がります。

今まで参加された方の声

30代女性

「この講座は「新しい世界が見えた時間!」でした

アットホームな感じでとても

居心地が良かったです。
先生もとてもほんわかした方で、

優しい方でした。蜜蝋がについて詳しく

教えていただいて興味がもっと出てきました。
またお願いしたいです。

————————————

50代女性

蜜蠟画という初めての

素材を使っての

作品作りはとても興味深く、

また予想できない効果が得られ

てとても楽しかったです。

先生のこれまでの経験を

踏まえてのアドバイスも

とても参考になりました。


この講座は

「絵に自信がなくても

ステキな作品が作れて楽しい講座」

でした
すごく楽しかったです(^o^)
学校の授業以外で絵を

教えてもらうのは初めてでしたが、
受講してよかったです。

決して上手ではない

私の絵ですが蜜蝋画で描くと、

とっても味のある

ステキな作品になりました!

自分の絵をすごく好きになる

と思いますw

授業の雰囲気も穏やかで

リラックスして受講できました。

先生お手製の蜜蝋画シート

を追加で購入できたのに、

買わなかったのが失敗でした。

帰宅して自分の作品を

見れば見る程また作りたくなります笑

次作ったらどんな風に

仕上がるのか?

蜜蝋画って不思議ですw

自分が絵を描く事が

好きだったのを

思い出させて頂きました。

絵に自信がなくても

描くのが好きな方には

絶対おすすめです!!

先生ありがとうございました\(^o^)/


予約専用サイトは下記です。

こちら

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2020 All Rights Reserved.