fbpx

NO ART NO LIFE

2019年4月号の表紙画です。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

もう4月が3日も過ぎてしましました。いつも描いている

4月号表紙画のご報告です。

表紙画にはいつも絵にまつわるエピソードもコメント文として

書かせて頂いております。

タイトル「ダイヤモンド~才能を磨け!」
イラスト・文/龍神悦子

人それぞれに「才能」というものがあったとしても
誰もが、原石は磨かないと曇った石ころのまま。

私は絵を描く画家だが、
やはり“描き続ける”という継続なくして
花開くことはない、と思い描き続けている。

けれど、他の人より
“続ける”ために必要なエネルギーは
少ないかもしれない。

つまり「好きだから続けられる」ということ。

自分の中で眠っている才能に
あなたにも、はやく気づいて欲しい。

下記のHPもご覧ください!

http://ryuart.net/

この記事を書いている人 - WRITER -
大阪府堺市在住 大阪芸術大学芸術学部美術学科卒 画家・エッセイ画家・イラストレーター 蜜蝋画の制作と指導  街や風景のふとした瞬間からイメージを得て抽象画を描く。 主な仕事2011年~現在 公益財団法人修養団 月刊「向上」表紙画&コメント文の担当   2015年 秀学社「新しい国語のワーク」中学1~3年 表紙イラスト   2018年 熊本博物館 吹抜け空間壁画「青い空・熊本の記憶」原画制作

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 龍神悦子のアート悦声 , 2019 All Rights Reserved.